読み捨て2chニュース

カテゴリ:芸能

1: かばほ~るφ ★ 2014/02/03(月) 13:39:10.83 ID:???0
「ガキ使」の大晦日恒例企画「絶対に笑ってはいけない」がBPOで審議入り
2014年02月03日13時04分

放送倫理・番組向上機構(BPO)の青少年委員会は、1月28日開催の第153回委員会で、
昨年放送のバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
大晦日年越しスペシャル『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!』」(日本テレビ系)の
審議入りを決めた。

同委員会は番組を視聴した上で討論し、番組内の
「お尻の中に粉を入れ、他の人に吹きかけるシーン」
「お尻でロケット花火を受け止めるシーン」
「赤ちゃんに扮した男性のオムツ交換をして局部を露出したシーン」
などについて、それぞれ局部は映像加工されているものの、放送基準に照らして
問題があるのではないかといった意見が出され、審議入りを決めた。

同番組は大晦日恒例の人気企画で、8年目となった昨年の視聴率は第一部が19.8%、
第二部が17.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と過去最高を記録していた。

BPOは日本放送協会(NHK)や日本民間放送連盟(民放連)とその
加盟会員各社によって出資、組織された任意団体。青少年委員会は
2000年に設置されており、視聴者から寄せられた意見や苦情などに基づき、
審議することなどを通して、青少年が視聴する放送番組の向上を目指すことを
主旨としている。

昨年には、8月放送の「生爆烈お父さん 27時間テレビスペシャル!!」(フジテレビ系)が
同委員会で審議入り。番組内でお笑い芸人・加藤浩次がAKB48・渡辺麻友の頭を
蹴るなどの演出があったことについて、審議の末「委員会の考え」を公表していた。

トピックニュース http://news.livedoor.com/article/detail/8495974/
依頼あり http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391320913/84

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: やるっきゃ希志あいのφ ★ 2014/02/03(月) 13:18:45.76 ID:???0
(CNN) 小説や映画で人気を博した「ハリー・ポッター」シリーズのヒロイン、
ハーマイオニーは、主役のハリーと結婚させるべきだった――。
シリーズ小説原作者、J・K・ローリングさんが芸能誌のインタビューでそんな思いを
打ち明けた。2日の英紙サンデー・タイムズが伝えた。

ハリー・ポッターの物語は、ハーマイオニーがハリーの親友のロンと結婚して終わる。
ところがサンデー・タイムズは、「JK告白、ハーマイオニーはハリーと結婚すべき
だった」とする記事を1面に掲載。
芸能誌ワンダーランドに掲載予定のローリングさんのインタビューを抜粋で伝えた。
それによると、ローリングさんは映画でハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンさんの
インタビューに応え、「私は願いをかなえる形でハーマイオニーとロンの関係を描いた」
「文学とはほとんど無縁の理由で、そして私が最初に思い描いた筋書きへの執着とは
さらに程遠い理由で、ハーマイオニーはロンと結ばれた」と打ち明けた。
さらに
「一部のファンは激怒するかもしれないが、正直に言うと、距離を置いてみて
それが見えるようになった。その選択は私が非常に個人的な理由から行ったもので
あって、真実味を根拠としていない。私のこの発言で心を痛める人がいませんように」
と言い添えた。

この告白にワトソンさんも共感を寄せ、こう語っている。
「自分もそう思うというファンがきっといるはず。ロンは本当に
彼女(ハーマイオニー)を幸せにできるのか、と」。
インタビューの掲載号は6日に発売される。
ローリングさんは過去のインタビューでも、「実はロンを死なせることも真剣に考えた」
と打ち明けていた。

ソースは
http://www.cnn.co.jp/showbiz/35043360.html?tag=top;subStory
http://www.cnn.co.jp/showbiz/35043360-2.html
ハーマイオニーを演じたエマ・ワトソン
no title

左からハリー役のダニエル・ラドクリフ、ハーマイオニー役のエマ・ワトソン、ロン役のルパート・グリント
no title

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: やるっきゃ希志あいのφ ★ 2014/02/03(月) 11:53:26.94 ID:???0
ソースは
http://gendai.net/articles/view/geino/147678
http://gendai.net/articles/view/geino/147678/2
http://gendai.net/articles/view/geino/147678/3

[1/2]
まず、フジテレビの松村未央さんとご結婚を考えてるくらいお付き合いされてることに
ビックリしましたね。松村さんはかわいらしくて愛想のいい人で、すげえいい人捕まえましたね。
僕は陣内さんとコンパとか行ったことあんまりないから分かんないけど、超モテるらしい。
男前やしおもろいし、楽しい人ですから。

陣内さんは僕にとって恩人。昔から仲良くさせてもらってるが、僕が全然テレビに出てへんとき、
「なるトモ!」(読売テレビ)でなるみさんと陣内さんが優しく包んでくれて。
僕のボケやしゃべりをあの2人が懇切丁寧にしてくれたから、僕が今こうしてテレビ出れてる。
藤原紀香さんとご結婚されたときも離婚されたときもお話聞いてたし、
あとでも大変な思いされてたので、後輩からすると再婚して幸せになってほしいなと思う。

「二股疑惑」とか言われてますけど、二股じゃないんでしょ、違うらしいすよ。
あと僕は、芸人としては浮気はそんな悪いことじゃないと思う。
世間がどう思うかはさておきですが、テレビの中は異常者の集まりやから浮気はいいかなと。
異常にかわいい、異常に面白い、異常な理論を展開する。だからテレビに出られる。
世間の人のものさしで僕たちをはかるということ自体がおかしい。変な線を真っすぐな定規では
測れないすよね。テレビの中は異常。マネすべきではない。
イチローの言葉とか中尾彬夫妻のありかたとか、マネすべき部分もいくつかはあるけど、
テレビの中の人を一般の人が憧れるべきでも、目指すべき人でもない。

僕も結婚してからもキャバクラとかコンパとか行く。ある意味、異常者です。
家族にメシ食わすために、異常者になるためにやってるところはある。この前も、一般の方に
「昔は横山のやっさんなんて破天荒でええ芸人やったで。それが今の芸人なんか……」って
ボヤかれた。「今の子らはみんな行儀ええからおもろないわ」って言われる。行儀よくしても
怒られるんすよね、今は。

-続きます-

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 禿の月φ ★ 2014/02/01(土) 05:34:56.65 ID:???P
9日収録のTBS系バラエティー番組で一般女性を平手打ちしたとして、
警視庁成城署に被害届を出されていたタレント・デヴィ夫人が31日深夜、
自身のブログを更新。今回の騒動でテレビなどの仕事がキャンセルになったことを明かした。

女性とは23日に示談が成立し、30日に被害届を取り下げたという。
また、収録中に女医でタレントの西川史子の足を蹴ったと一部で
報じられたことに対して「靴にじゃれる振りをした」だけという主張を述べた。

 デヴィ夫人は31日夜、長文のブログをアップ。収録現場での
やりとりなど、平手打ち騒動について一部始終を報告した。(>>2以降に続きます)

ソース:Yahoo!ニュース/デイリースポーツonline
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140131-00000078-dal-ent
デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/01/0006677291.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/01/1p_0006677291.shtml
デヴィ夫人オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11760944785.html

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 禿の月φ ★ 2014/02/01(土) 11:39:12.99 ID:???P
 昨年、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインを務めた女優の
能年玲奈(20)が30日、都内で行われた「かんぽ生命」新CMキャラクター
発表会に登場した。

 CMでは「人生は、夢だらけ。」とテーマに、能年の走る姿とともに、さまざまな
喜怒哀楽の場面を演じている。「“この世は悪くない、人生は夢だらけ”という
ナレーションが私も好き。大切なメッセージだなと思って大切に演じさせてもらいました。
大人になったって、夢をたくさん持っていいはずだと私は思っているので、それが
伝えられたら」とニッコリ。(>>2以降に続きます)

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/30/kiji/K20140130007486830.html
画像:「かんぽ生命」新CMキャラクター発表会に登場した能年玲奈
no title

no title

no title

no title

no title

no title

★1が立った時間:2014/01/30(木) 14:28:26.70
前スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391059706/

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ