読み捨て2chニュース

タグ:桐谷美玲

1: 禿の月φ ★ 2014/01/24(金) 12:08:25.17 ID:???P
 女優の桐谷美玲が特撮ヒーロー役で主演する『女子ーズ』(6月7日公開)の
戦隊メンバーが集合したポスタービジュアルが24日、解禁された。
レッドを演じる桐谷のほか、ブルーの藤井美菜、イエローの高畑充希、
グリーンの有村架純、ネイビーの山本美月の女子ーズ5人が勢ぞろいして、
ぞれぞれの決めポーズを披露している。

 ドラマや映画、CMなど各方面で大活躍中の豪華女優陣の華やかな共演となる同作。
特撮ヒーローの聖地である採石場での怪人や戦闘員との戦いでは、スタントコーディーネーター
指導による本格的な格闘シーンを披露しつつ、5人の女子力を活かしたトークによる口撃も
見どころのひとつとなっている。

 『俺はまだ本気だしてないだけ』『HK/変態仮面』など、意外性のキャスティングと
独自の演出に定評のある福田雄一監督のもとで繰り広げる変身ぶりに期待が集まる。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2033316/full/
画像:決めポーズを披露!『女子ーズ』(6月7日公開)
no title

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 三毛猫φ ★ 2013/11/07(木) 21:42:08.95 ID:???0
 女優の桐谷美玲(23)が7日、都内で行われた映画『あさひるばん』完成披露
舞台あいさつに出席した。劇中でも着たウエディングドレス姿で登場した桐谷は
「やっぱりドキドキしますし、うれしい」と大喜びで「皆様の前に立ってこうやって
写真を撮られることもないので、本当の結婚会見みたい」と満面の笑み。共演の
板尾創路から「近々(結婚の)ご予定は?」と聞かれると「占いで26から28歳って
言われたのを信じています」と声を弾ませた。

 『釣りバカ日誌』シリーズ原作者のやまさき十三氏が72歳にして初監督を
務めた同作は、高校の野球部時代からの同級生トリオ『あさひるばん』
(國村隼、板尾、山寺宏一)が巻き起こす人情コメディー。桐谷は、トリオが
高校時代に惚れ込んだマネージャーの娘役で、3人を故郷・宮崎に呼び寄せる
阪元有三子を演じる。

 桐谷とバージンロード風のレッドカーペットで腕を組んで歩いた國村は
「やっぱり似合いますね。本当の娘だったらいいのに」
とデレデレ。山寺も
「美玲ちゃんが娘だったら嫁に出したくない。一生手元に置いておきたい」
と同調し、板尾は
「白い! 桐谷さんが着るとより白い!」
と表現し、笑いを誘っていた。

 『完成披露宴』と題された同舞台あいさつでは、有三子の祖父で野球部の
監督の雷蔵役を演じた俳優・西田敏行からの“祝電”や桐谷によるブーケトス、
主題歌「どんまい」を担当する米米CLUBからカールスモーキー石井、BON、
MARI、MINAKOが客席にライスシャワーを撒きながら現れるなど、結婚式気分で
会場を盛り上げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000318-oric-ent
no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ