読み捨て2chニュース

タグ:TBS

1: 禿の月φ ★ 2014/02/01(土) 05:34:56.65 ID:???P
9日収録のTBS系バラエティー番組で一般女性を平手打ちしたとして、
警視庁成城署に被害届を出されていたタレント・デヴィ夫人が31日深夜、
自身のブログを更新。今回の騒動でテレビなどの仕事がキャンセルになったことを明かした。

女性とは23日に示談が成立し、30日に被害届を取り下げたという。
また、収録中に女医でタレントの西川史子の足を蹴ったと一部で
報じられたことに対して「靴にじゃれる振りをした」だけという主張を述べた。

 デヴィ夫人は31日夜、長文のブログをアップ。収録現場での
やりとりなど、平手打ち騒動について一部始終を報告した。(>>2以降に続きます)

ソース:Yahoo!ニュース/デイリースポーツonline
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140131-00000078-dal-ent
デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/01/0006677291.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/01/1p_0006677291.shtml
デヴィ夫人オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11760944785.html

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 影のたけし軍団ρ ★ 2013/10/02(水) 11:54:15.63 ID:???0
酒に酔って路上で寝ていた男性からカバンを盗んだとして、警視庁はタレントみのもんた氏の次男、
御法川雄斗容疑者(日本テレビ社員/31歳)を1日にも窃盗容疑で再逮捕する方針を固めた。

調べによると御法川容疑者は8月13日午前1時ごろ、JR新橋駅近くの路上で、
酔って寝ていた40代の男性会社員からバッグを盗んだ疑いがもたれている。

御法川容疑者は、この男性のキャッシュカードを使って近くのコンビニの現金自動出入機(ATM)で
現金を引き出そうとしたとして窃盗未遂の疑いで9月11日に逮捕されていた。
当初は「未遂」容疑だったが、目撃者が現れたことで再逮捕となった。

次男が逮捕されたことを受け、みのは『みのもんたの朝ズバッ!』『みのもんたのサタデーずばッと』(ともにTBS系)の両報道番組に限り、
出演の自粛を発表している。だが、本来であればTBSがその判断を下すべきではなかったか。直前に「セクハラ騒動」が起きたときも
TBS内ではみの擁護の声がほとんどで、結局番組を外されたのはセクハラ被害にあった女子アナウンサーだった。

TBSは以前からそんな状況を当然のごとく受け入れる「モラルの低さ」が指摘されていた。
2007年、某番組で、漫才師Nが某ハードコア系ラップグループに弟子入りし、ラップを学ぶという企画が放送されたが、
このグループをよく知る関係者は語る。

当時はあんな『本物』をよく出演させるなって驚きました。彼らはドラッグをはじめ、いろいろな悪さをしていたことで有名な連中でしたから。
あの企画で最も衝撃を受けたのは、目の下に『涙のタトゥー』を入れたラッパーを出していたこと。

そのタトゥーは『人を殺した』ことを意味しているんです。結局、その番組出演から2年後、
このグループのリーダーとメンバーら数人が大麻取締法違反で逮捕されています」

先月10日に最終回を迎えたバラエティー番組『リンカーン』でも、数多くのヤラセ問題や倫理観の問題により、
ネットを中心に何度も批判を浴びている。
http://news.nicovideo.jp/watch/np671217?news_ref=top_latest_pol

>>2

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: れいおφ ★ 2013/08/19(月) 14:23:44.84 ID:???0
モスクワで開かれていた陸上世界選手権がきのう18日、幕を閉じた。
日本は初日の女子マラソンで福士加代子が粘り抜いて銅メダルを獲得したが、
五輪とともにメダルの常連だった男子ハンマー投げの室伏広治は6位、
5人出場した男子マラソンも最高が中本健太郎の5位に終わった。

ざっと数えただけでも十数人の解説者、リポーターを動員してTBSがお祭り騒ぎしていたものの、
国内ではさっぱり盛り上がらなかった。
18日は前週の第5話で右肩上がりの視聴率が29・0%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を
マークした人気ドラマ『半沢直樹』を休んでまでの中継で、他局はニンマリしたのではないか。

毎度ながら黒人勢の強さを見れば見るほど絶望感を覚える大会でもある。
水泳は水の抵抗を小さくする技術が必要だが、走る、跳ぶの陸上では持って生まれた身体能力
の差はいかんともしがたい。ボルト(ジャマイカ)ら世界のすごさはわかっても、
日本選手が活躍しないことには食指が動かないのも無理ない。

陸上とは別のスピード感なら昼間の高校野球で満たされる。
3回戦で敗れ去った安楽(済美)の150キロ台をはじめ、投手の140キロ台後半はいまや当たり前。
投手が速いテンポで投げ込み攻守交代も全力疾走。
15日の2回戦で仙台育英・水間一塁手がカメラマン席に飛び込んで邪飛を捕球した超美技など、
躍動感もあふれている。

ダラダラと3時間を超す試合が多いプロ野球はこの時期、完全に高校野球に食われている感じだ。
開催期間がちょうどお盆休み。日本にとってはおあつらえ向きだったはずの世界陸上もまた、
甲子園の盛り上がりにはかなわなかったのではないか。(今村忠)

http://www.sanspo.com/etc/news/20130819/amk13081905000000-n1.html

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 禿の月φ ★ 2013/08/05(月) 07:23:56.93 ID:???P
 TBSの安住紳一郎アナウンサー(40)といえば、オリコンの<好きな男性アナランキング>で
2006年から5連覇して殿堂入りするなど、今や不動の人気を誇るナンバーワン男性アナ。

 ところが、いまだ独身で、これまで大きなスキャンダルも出なかったのは、
彼が“プロフェッショナル”に徹していたからだろう。それを裏付けたのは、
元彼女が語った衝撃の告白だった。

 「アナウンサーは突発的な仕事も多いから、事前に約束をしてという
計画的なデートは少なかったかな。彼から深夜に“起きてる? 
電話してもいい?”というメールが送られてきて、それに私が
返事をすると彼が電話をくれて“会いたい。今から家に行くね”という流れに。

 まずはメールで起きてるか律儀に確認するあたりが彼らしい。
まァ、家ではエッチしたら我先に寝ちゃうんだけど(笑い)」(>>2以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130805_203828.html

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 三毛猫φ ★ 2013/07/13(土) 18:33:28.08 ID:???0
[映画.com ニュース] TBSの7月新ドラマ「名もなき毒」(月曜午後8時)の
初回8日が13.1%の好視聴率で発進したが、主演の小泉孝太郎の好演と人気が
貢献しているようだ。

小泉が先週ゲスト出演した、7月5日午後11時「Aスタジオ」は12.7%、6日午前7時30分
「サワコの朝」は7.3%と、いずれも今年度上期ベストの数字を記録した。小泉はもともと
好青年のイメージが強く好感を持たれているが、関係者の間で小泉の意外(?)な人気の高さが
喜ばれている。

ドラマは宮部みゆき原作、“日常に潜む毒”や“毒の連鎖”が生んだ事件を、主人公・杉村三郎
(小泉)が謎解きしながら、様々な人間ドラマが繰り広げられる本格派ミステリー。脚本神山由美子。
制作協力ドリマックス・テレビジョン。(文化通信)

http://eiga.com/news/20130713/11/
「名もなき毒」が好スタートをきった小泉孝太郎
no title

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ